2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« パンのお勉強 | トップページ | デザートのお勉強 »

2017年5月18日 (木)

パン教室 ☆ファミリーコース2☆

もう木曜日clover明日から中間テストの娘は不機嫌スイッチが入っていますwobbly来週の火曜日まで・・・長いなぁdespair

ファミリー2のお教室でした。
メニューは「チキングラタン」。フィリングのグラタンも手作りですhappy01お総菜パンは生徒さんも喜んでいただけます!お昼ご飯などにもGoodgood我が家の食べ盛りさんはご飯の前にペロリですsmile

003

お菓子は「黒ごまプリン」でした。
黒ごまペーストを使ってなめらかなプリンです。ごまは体にも良い食品ですね。竹のカップでワンランクアップな感じですhappy01

002

008

チキングラタン!今日のお持ち帰りはご主人の夜のbeerおつまみになるそうですhappy01
次はご家庭のお味で作ってみて下さいねwink

« パンのお勉強 | トップページ | デザートのお勉強 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566013/65177510

この記事へのトラックバック一覧です: パン教室 ☆ファミリーコース2☆:

« パンのお勉強 | トップページ | デザートのお勉強 »