2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« パン教室 ☆ファミリー1☆ | トップページ | パンお勉強 »

2017年4月 8日 (土)

パン教室 ☆特別講習☆

桜満開cherryblossom明日はお花見BBQdeliciousと思っていましたがなんとrainの予報despairあとまたしばらくぐずつきそうですね。「葉桜でもいいか」なんて旦那様。とにかくBBQがしたい!と言うことですpig

特別講習のお教室でした。
メニューは「かれーまん」「紅茶クレーム」でした。
コンビニで定番の中華まん。中のカレーフィリングは手作りで美味しい~出来立てはふっくらほかほかhappy01休日のお昼ご飯にGoodgood

008
紅茶クレームは生地にもクリームにも紅茶と茶葉も入って濃厚です。上に絞るクッキー生地は絞りすぎに注意!パクっ!とするとクリームがとろりと出てきて美味しすぎdelicious

006_2

お菓子は「プチ・ラブ」でした。チョコレートのプチケーキheart01上にはクリームチーズが絞ってありちょっと美味しいチョコチップとナッツもいっぱいですhappy01来年のバレンタインデーにheart04smile

004
009
先日の旦那様のお誕生日に作りましたheart01

003


先日の旦那様のお誕生日に作りましたheart01

« パン教室 ☆ファミリー1☆ | トップページ | パンお勉強 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566013/65018060

この記事へのトラックバック一覧です: パン教室 ☆特別講習☆:

« パン教室 ☆ファミリー1☆ | トップページ | パンお勉強 »