2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« デザートのお勉強 | トップページ | お友達パン »

2017年4月27日 (木)

パン教室 ☆ファミリーコース1☆

もうすぐGWに突入ですね。前半のお天気は良さそうsunお出かけ日和~となると道路も混みそうですねsweat01焦らず急がずですよ~happy01

今日のパンは「あんぱん」でした。あんぱんは講師試験の試験パンにもなっていて包み方にコツがあり少し難しかったですね。でも今日は初めてと言う事で基本を守りつつ楽しく成型していただきましたhappy01あんこ好きの皆さんには喜んでいただけましたhappy01

001
先月入会してくださったFサンにはもう一種類頑張っていただきました!
「マヨネーズパン」。既に講習済みのAサンも「復習になります」と参加ですhappy01

002_2
お菓子は「ロールケーキ」でした。巻く作業に緊張されていましたが上手にできましたねgood
季節のフルーツを中に入れても美味しいですねdelicious早速作ってみる!と喜んでいただけましたnote

003_2
005_3

終わってからお出かけの生徒さんもいらっしゃいましたが、早く焼き上がりのんびりと試食もできちゃいましたねnote
来月もお待ちしておりますhappy01

« デザートのお勉強 | トップページ | お友達パン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566013/65050774

この記事へのトラックバック一覧です: パン教室 ☆ファミリーコース1☆:

« デザートのお勉強 | トップページ | お友達パン »