2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« JHBS X‘masケーキ | トップページ | パン教室 ☆特別講習☆ »

2016年11月 9日 (水)

パン教室 ☆上級☆

埼玉国際マラソンももうすぐです。娘の高校でも持久走大会の練習を行っているそうですが、大会日は今週の金曜日の予定。。。お天気予報はrainみたいですsweat01そして雨なら中止!苦手な娘はちょっと喜んでいましたcoldsweats01ちなみに私も長距離走は大嫌いで憂鬱だったのを覚えていますcoldsweats01

今日は上級のお教室でした。
メニューは「スコットランドバンズ」「焼き込み調理パン」でした。
スコットランドバンズ・・つやつやな表面の中はピール類やレーズン、スライスアーモンドなど入ったスパイシーなパン。焼き上がりの大きさにびっくりですね。

Photo

2_2

焼き込み調理パンは3種類のフィリングを巻き込んだり乗せて焼いたパンです。どれも美味しくて子供達にも大人気ですhappy01

Photo_2

お楽しみは「いも羊羹」でした。
お芋の羊羹に大納言かのこやうぐいす、栗甘露煮まで入った豪華版!お洒落な和風のデザートです。

Photo_3

Photo_4

« JHBS X‘masケーキ | トップページ | パン教室 ☆特別講習☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566013/64428396

この記事へのトラックバック一覧です: パン教室 ☆上級☆:

« JHBS X‘masケーキ | トップページ | パン教室 ☆特別講習☆ »