2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« パン教室 ☆特別講習☆ | トップページ | パン教室 ☆ファミリーコース2☆ »

2016年11月15日 (火)

パンお勉強

夕べの雨も朝には止んで暖かい一日になりました。お買い物やお散歩も上着無しで身軽ですhappy01

パンのお勉強に行ってきました。
まずは講師研究科のメニューから「ビア・シュタンゲン」

Photo

もう1つは「ナンテール」でした。

2

Photo_2

新メニューは、来年の干支のパン「クック・ア・ドゥードル・ドゥ」
にわとりさんとひよこちゃん。中には黄身餡が入っていて食べても美味しいパンです。ひよこちゃんは殻から孵ったばかりの感じで殻付き!殻はクッキー生地ですnoteとっても手が込んでいました。

2jpg

Photo_3

特別メニューは「ごぼうサラダパン」。
お惣菜のパンは嬉しいです。ごぼうが焼けた香ばしさがたまりません!生地もふわふわでとっても美味しかったですdelicious

Photo_4

お楽しみは「メイプルグラノーラバー」でした。

Photo_5

Photo_6

今日も沢山のメニュー!準備も沢山で先生に感謝heart01ありがとうございましたhappy01

« パン教室 ☆特別講習☆ | トップページ | パン教室 ☆ファミリーコース2☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566013/64460818

この記事へのトラックバック一覧です: パンお勉強:

« パン教室 ☆特別講習☆ | トップページ | パン教室 ☆ファミリーコース2☆ »