2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2011.9.14 パン教室 ☆中級☆ | トップページ | 2011.9.16 パン教室 ☆講師研究科☆ »

2011年9月15日 (木)

2011.9.15 らすく

実りの秋maple最近カラスがご近所の柿を狙って「カーカー」騒いでいます。最近はゴミ置き場もしっかりガードされていますからねsign01カラスにとっても嬉しい秋なのでしょうcoldsweats01でも最近のカラス、近寄っても逃げなくて怖い~!

今日は先日教えて頂いた「らすく」を作ってみました。まずはフランスパンからです!焼き上がりはパリパリと音がしてとっても美味しそうhappy01ちょっとつまみ食いをしながら作っちゃいましたwink
シュガー・ガーリック・メープルの3種類にしてみました。沢山あると思うとついつい手が伸びて止まりませんhappy02今回作ってみたメープル味もとっても美味しかったですよ!

Photo_5   

2

あとは娘が帰ってきてから一緒に!シシシsmile

« 2011.9.14 パン教室 ☆中級☆ | トップページ | 2011.9.16 パン教室 ☆講師研究科☆ »

コメント

初!コメにお邪魔します。 先日らすく ご一緒させてもらった者です。  さすが!!クープ綺麗ですねlovely  「すご~い」と思いコメントしちゃいました。  また、機会があった時は、よろしくお願いしますclover        まりあwink

いえいえ!まだまだでございます~(゚ー゚;
クープはやはり難しいですね。。。
らすく!我娘もガーリックがお気に入りでしたよ( ^ω^ )
また是非ご一緒しましょう!
ありだとうございました(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566013/52735836

この記事へのトラックバック一覧です: 2011.9.15 らすく:

« 2011.9.14 パン教室 ☆中級☆ | トップページ | 2011.9.16 パン教室 ☆講師研究科☆ »