2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2011.4.27 ハリウッドブレッド | トップページ | 2011.5.2 キャンプパン »

2011年4月28日 (木)

2011.4.28 パン教室 ☆中級☆

昨日の風と雨は凄かったですその音で中々寝付けずなんか寝不足気味…そして今日は思ったより良いお天気にはなりませんでしたね〜。
いよいよ明日からスタートのは良さそうで、お出掛けはですね
今日は中級のクラス。
メニューは「カレーベーコンロール」「プルマンブレッド」お楽しみメニューは「レモンケーキ」でした。
カレーベーコンロールは3つの成型があり、どの形も可愛いです。「カレーにベーコンて合うよね〜」と喜んで頂けました。
プルマンブレッド…2斤ケースでの焼き上がりはとても迫力があります!思わず「わ〜」との喚声が上がりましたよ
お楽しみのレモンケーキ!昔何処かで食べた事のある懐かしい味。サクサクしていて…しっとりしていて…好評です
Photo
お一人の方はお仕事に復帰されるので、今日でパン教室も修了です。毎月来て頂いていたので淋しいですね
最後と言う事で、とても上手なお裁縫の腕前で「ランチョンマット」を作ってきて下さいました
大事に使わせて頂きますありがとうございました
Photo_2
また遊びに来て下さいね

« 2011.4.27 ハリウッドブレッド | トップページ | 2011.5.2 キャンプパン »

コメント

こんばんはribbon

今日まで長い間ありがとうございました。
毎回パンの日はとても楽しみでした(*^-^)
仕事が休みの間、有意義な習い事が出来て幸せでしたheart01
また特別講習などありましたらぜひ参加させてくださいねclub


お恥ずかしい、、ランチョマット載せていただいてありがとうございます。
いつか、素敵なカフェ、、3人でやりたいですね
bud

気分転換にたまには遊びに来てください!
そして・・・
将来の夢・・・叶えたいですね(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566013/51515599

この記事へのトラックバック一覧です: 2011.4.28 パン教室 ☆中級☆:

« 2011.4.27 ハリウッドブレッド | トップページ | 2011.5.2 キャンプパン »